【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
光陰矢如
二ヶ月くらい放置してましたね…
月日が流れるのは早いっすね
学校が始まって二週間が経とうとしております
二年になって痛感していることを一つ
…やばい、マジしんどい
理由は学校の履修で取ってしまった実習のせいが八割を占めてます
まあ、その実習は知る人ぞ知る制作実習(映像)なんだけども、その内容自体は面白いんで満足してたりするけど、致命的な問題があった訳です
打ち合わせとか撮影とかで行く時間が週に6時間ほど増えた…
ということで忙しさが極まっていくことが予想されるんで、次の更新はいつになることやら


【2006/04/19 22:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
バイトの面接
はい、久々の更新でございます。毎日続けて書くのとかは苦手なんで、

どうしてもこんなペースになってしまうのだという言い訳をしつつ、本

題と。取り敢えず、今日バイトの面接がありました。場所はよく行く近

所のスーパーなんで緊張することはなかったんだけども、昨日の事情で

体的には結構しんどいものがありましたw昨日の事情ってのは飲み会+

オールでカラオケというありふれた?出来事があったんで、想像はつく

と思うけど死にました。ちなみに今回の飲み会は高校の弓道部の繋がり

だったんで、懐かしい顔ぶれが並んでました。人間って外見は変わって

も中身はそうそう変わらんな~

【2006/02/20 15:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
毎度のことながら
毎度のことながら、更新がストップしていました

内容的には自己満足的なことしか書いていないので別に問題はないと思

いますが、たまたま見に来てくれた方すいません

取り敢えず、気付けばもう二月になってしまったということで、一ヶ月

はあっと言う間に過ぎていってしまいました

ゆっくりすること事態は嫌いじゃないんだけど、何か目標持って生活し

ないと堕落していってしまうということを、ヒシヒシと感じるようにな

った一ヶ月でした

バイトでも始めるかねぇ
【2006/02/02 16:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
イラスト祭
テスト期間も終わりに差し掛かる頃、下がったテンションが再び燃え滾

っていっておりますw

取り敢えず最近の動向から、昨日俺の友達のちっぷが家に泊まりにき

ましたw

なんか只管ちっぷの持ってきたアニメを見てるという状況だったけど、

やっぱアニメっていいわwww

最近は見たいのは見れない状況が続いてたせいで鬱憤晴れまくりの一日

でしたwww

ちなみに今日は昨日からちっぷが興奮しっぱなしの原因だった西又葵先

生の展示に行くということで、テンション高いまま走り去っていきまし

た。時間と金があったら俺も行きたかったが、今日もアルトネリコの発

売ということで、俺はそっち優先でいくことに(まあ、金がないだけな

んだが)
【2006/01/26 10:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
息抜きと言う名の現実逃避
今日はテスト期間中の中休みということで、カラオケ行ってきましたw

(十一時から七時までのフリータイムのフルコース)

メンバーは俺合わせて三人だったから、そんなにしんどくはなかったも

のの…俺は暫く行ってないと、声が出なくなってしまう性質の人なので

非常に困った(特に後半が)

内容としてはメンバーが884とM野だったんで、アニソンと一般曲が

混じった感じで個人的にはかなり楽しめましたw

やっぱ、息抜きは大切だわ(抜きっぱなしという説もあるが)
【2006/01/20 22:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
~燦~


文詠む 季節を眺めつつ

プロフィール

ぷ~

Author:ぷ~
・大阪府在住
・十九歳一般的大学生
・空気と同化可

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

