スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
イラスト祭
テスト期間も終わりに差し掛かる頃、下がったテンションが再び燃え滾

っていっておりますw

取り敢えず最近の動向から、昨日俺の友達のちっぷが家に泊まりにき

ましたw

なんか只管ちっぷの持ってきたアニメを見てるという状況だったけど、

やっぱアニメっていいわwww

最近は見たいのは見れない状況が続いてたせいで鬱憤晴れまくりの一日

でしたwww

ちなみに今日は昨日からちっぷが興奮しっぱなしの原因だった西又葵先

生の展示に行くということで、テンション高いまま走り去っていきまし

た。時間と金があったら俺も行きたかったが、今日もアルトネリコの発

売ということで、俺はそっち優先でいくことに(まあ、金がないだけな

んだが)
スポンサーサイト
【2006/01/26 10:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<毎度のことながら | ホーム | 息抜きと言う名の現実逃避>>
コメント
おまwwwwwおまっwwww
西川じゃない!!

西又葵ですおToT
【2006/02/01 02:29】 URL | ゆー@ちっぷ #69eZ.H4Q[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pooh007.blog32.fc2.com/tb.php/17-0549c354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~燦~


文詠む 季節を眺めつつ

プロフィール

ぷ~

Author:ぷ~
・大阪府在住
・十九歳一般的大学生
・空気と同化可

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

